おっとっと

日々、23歳の日常

日常

日記として。 9:00 起床 11:00 うどんを食べて移動 12:00 TOEIC試験会場に到着 15:15 試験終了 (マークシートをいかにアーティスティックに塗りつぶすか。それしか考えられなかった。) 15:30 地下にある変なカフェを見つけて突入 …

現実逃避?

最近毎日、会社を辞めて、旅に出ることを考える。目的は何かと書かれると、言葉に詰まってしまうのだけど。あえて言葉にするなら…世界中の人たちの生き方に触れてみたい感じることを通して自分自身の生き方に反映させたいブサイクな言葉で綴るなら 「自分探…

入社3年目が終わる

このブログを始めたのは社会人2年目。23歳のとき。 たった数記事しか書いてないけど、なんともう入社3年目が終わろうとしています。 月日の流れはやすぎる。光陰矢の如し。(毎回言ってる気がする。) 採用担当を生業としているので今が一番忙しいシーズ…

DANCER −セルゲイ・ポルーニン

世界一優雅な野獣 三連休中日、何か映画を見ようと思い立つも夏休み期間という事もあり上映しているのはポケモン、銀魂、メアリetc... 興味はあるものの一人で赴くにはちょっとなぁと思っていたところでたまたま 見つけた映画でした。「DANCER」 映画『ダン…

前回の記事が248日前である事実

こんばんは。 23歳の日常を記していくという名目のもと開設したこのブログでしたが 3日坊主どころか年もまたぎ24歳にもなり、様々な環境変化を経て いま改めてキーボードを叩いている所存でございます。 自分のすきなところのひとつに、行動力があると…

はじめました、はじめまして

はじめに みなさまはじめまして。おっとです。ぎめいです。 普段の語彙力の低さに何か打開策は無いのかと考えた結果、 10年ぶりにブログというものを作ってみました。 ブログの内容 基本的に誰にも知らせる事無く日記のように記事を更新していければと思い…