おっとっと

日々、23歳の日常

はじめました、はじめまして

はじめに

みなさまはじめまして。おっとです。ぎめいです。

普段の語彙力の低さに何か打開策は無いのかと考えた結果、

10年ぶりにブログというものを作ってみました。

 

ブログの内容

基本的に誰にも知らせる事無く日記のように記事を更新していければと思います。

その日思った事とか、今はまっているものとか。ブームは基本的に約2週間で、

その時々でまったく違うものに夢中になるのでテーマは絞らずに、徒然なるままに。

 

自己紹介

国立大学工学部卒

漫画は人生の一部 どんなジャンルも糧になる

商社の人事部で採用担当をしているよ

一人暮らし歴6年目突入にして自炊に飽きる

エンゲル係数高め

先月までハマっていたのは落語、今月は太陽を浴びること

 

天気がよかったから

今日は青空に恵まれたGW最終日(すぐ土日だし中日なのかな)でしたが

前半の無理がたたり、体調を崩した為、部屋で片手間に掃除をしつつ

YouTube検索【邦楽ROCK 最近】永遠再生生活

その中で気になったのがこちら

www.youtube.com

この間テレビでも紹介されていたので存在は知っていたんですが

改めて聴くとなかなか愛のあるdisっぷり、

ところどころ笑えるので究極に暇なときにぜひ。

 

こんな感じで

のびのびやっていきます。

最低でも週に1回は更新できたらいいな。